Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
07070811

とてもとても楽しかった昨日からの北海道ツアーもいよいよ帰国の途

帰りの飛行機は非常口座席の3人席で、両隣が外国人オジサンとガタイのいい外国人というシチュエーション。…で、どうもワタクシをスルーして両隣で会話(英語)をしてるみたいだから 、

『席かわってあげよっか?』

ってガタイのいい方に聞いてたら『thanks…でもダイジョウブ!』て言ってて、、 目の前にフライトアテンダントさんがこっちの方見て座ったので話をしてみたら、両隣の外国人はどうやら千葉ロッテマリーンズの選手とコーチだったらしく(^^

そいえば昨日今日と札幌ドームで日ハムと対戦してたな〜、 確かにコーチと選手だったらそりゃ間にオレ挿みたいわなぁ、と(笑


選手の方はデーゲームで疲れてたっぽいけど、コーチとは羽田までずっと話してて、

『同じ飛行機の中にvalentain監督とか星崎とかいるんスか?!会ってみたいし写真撮りたい!!』ていったら、『いるぞ!でもヤツらは逃げるように帰るから難しいかも』とかって(笑)

『ちなみに、すぐ後ろにサブローいるぞ!!』
『…その人知らんなぁ!!』

…みたいな(^^


フライトアテンダントさんも 『ホントは飛行機の中でデジカメの電源入れちゃダメですけど…アタシみてないから知らない間に撮っちゃってクダサイ』的なノリで(笑


話付き合ってくれたコーチはトニーゲイツさん、そしてガタイいい方調べてみたら外野手・マットワトソンさんだったね

07070812


最後の最後でマリーンズの人たちとお話できたり、、ホント楽しい北海道ツアーでした☆



Yoichi


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.