Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
PC&Mac=Slide ; click to enlarge)



なんばCITY Christmas 2007に出演


クリスマスツリーがとてもキレイなロケット広場、でもロケット飛んでっちゃって(?)なくなってました。タコ焼きにタコ入ってないと『ただの”焼き”や〜ん』というツッコミを参考にすると、ココは『ただの”広場”』です(笑)

ウソかマコトか、ここらへんの装飾および什器は中国製だそうで、、雨が降ると赤い水が流れ出すとか(^^;)そんなことは兎も角、こないだ練習したクリスマスナンバー引っさげて楽しんできました☆


1ステ目終わった後お昼を摂って、駆けつけてくれた幼なじみのあゆちゃんと久しぶりにお茶。道具屋筋のつきあたりのカフェというディープな場所ながら、さすが旧知の仲、色々話せてオモロかった(^^)


2回目もシッポリ。しかしながらMCでも喋ったけど、この状況下シャツ姿ってメチャクチャ寒かったんですけど、見た目重視とゆぅことで耐えときました(笑)サブさが指に直撃でしたが、、なんとか頑張りました☆


終演後千日(前)のお好み焼き屋”ゆかり”に。いよいよ大阪らしくなってきた〜と思って焼き上がりにコテを入れたら『陽ちゃん食べてんの広島焼きやーん』てツッコまれました(笑)…そぅ控え室でも山口クンと話してたけど、どうもこっちでやるMCは絶対オチつけやなアカンような気がして(笑)けっこぅプレッシャー感じてました(^^;)

その後、NGK(なんばグランド花月=吉本)のそばのゲーセンで童心に帰りマリオカート。とても仕事できてるとは思えないリラックスぶり!…僅差で優勝し、気分良いまま終電の新幹線に飛び乗り帰京っ!!


あ、ちなみに帰りの新幹線がたまたまN700系でした。いずれ詳しくレポります(^^)


というわけで静岡〜なんばツアー終演。今回も沢山のおいしいもの&素敵な方々に囲まれシアワセでございました〜☆


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.