Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_3421

 コルカタから一日一便のdomesticでようやく到着、ディマプール空港。


IMG_3483
 ※ちなみに空港出たすぐ目の前は『林』でした(笑


 空港から約30分平地を激走、ゲート付きのチェックポイント
IMG_3533

 ここから先は政府の許可がないと入れません。言わばリアルナガランド(^^


 さらに舗装+未舗装の険しい山道を1時間半!
IMG_3563
 
 山道かなり堪えた…、州都『コヒマ』に到着。


 今回のベースキャンプ・the heritage

大きな地図で見る 


 さすがに酷いcarsickでベロ酔い。。
IMG_3593

 しかもコヒマ、思ったより寒いっす。。


 さっそくお食事ー
IMG_3630

IMG_3636

IMG_3638

IMG_3642

IMG_3640

IMG_3625

 初めてのNaga traditional foodsでしたが、けっこうウマい!特に発酵タケノコ(写真2枚の、ポークにまぶされてるヤツ)は桃屋の「やわらぎ」みたいで美味しかったです(^^


 今回のショー、現地メディアにも大きく載ってたみたい☆
IMG_3599

IMG_3609

 地元の女のコたちと歓談。笑
IMG_3627


 ちなみに(写真みてもらうとわかるけど)このへんの人たちはいわゆるインド顔のコーカソイド系ではなく、我々と同じモンゴロイド系なのです☆食事もカレー中心ではなかったりするそう。

 …こないだも書いたけど、インドは広いということで!


 ゲストハウスは超キュートなところで、ゆったり過ごせました☆寒かったけど(^^;
IMG_3719





Yoichi

 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.