Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
今年2発目の遠出旅は、

『寒い時期においしいサカナが食べたい!ウマい酒が飲みたい!!』

…というハングリー精神のもと、新潟にむかうことに☆


ギリギリまでシゴトしててほとんど寝なかったので”日常”を半分カバンに詰めたまま出発〜。


狩人もビックリ!新宿8時ちょうどのあずさ5号
IMG_4553
 
 …てか、新潟行くのになんであずさやねん(笑)




旅慣れている人なら共感してもらえると思うけど、最短距離を最短時間でかけぬけるばかりが旅じゃないんですな。

…てな感じで、最初からあえて迂回ルート(笑)


そもそも新潟への移動は、新幹線やクルマはもちろん(link)、鈍行列車link)、高速バス(link…なかった)、夜行列車link)などなど、色んな手段を駆使してきたので…今回はさらに遠回りしてみようかと思って。



旅のお供はやはり駅弁!なんとなく吉野・笹八の柿の葉寿司をば

IMG_4569

IMG_4583

IMG_4586

柿の葉寿司+特急のカンジが高山本線の旅中を思い出しました☆



そしてもうひとつ良きパートナーが鉄道地図帳!車窓が100倍愉しくなるナイスアイテムです

IMG_4611

まオレ、こう見えても鉄道マニアだし(笑)



松本平に出てきたら天気も開けてきて、静かな雪の白さが映えわたる素敵な景色☆

IMG_4659

IMG_4677

IMG_0161


というわけで新宿から約2時間半、松本駅に到着☆
IMG_4708



つづく




Yoichi
 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.