Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
P1010078

灯台とそれにつづく一本道…クルマのCMでも有名な東平安名崎(ひがしへんなざき)

 
壮観ですねぇ☆ 
P1010076


こういうところに身を寄せると、マジ悩みとか吹き飛んじゃいますね!!…荘厳で雄大な景色と、あと数歩先で死が迫るというのもあるんだろう☆


遠くの方でかすかに波の轟音が聞こえる程度、雑音ゼロ
IMG_2485
IMG_2502


もうちょっとクルマを進めると、灯台の手前までイケます
IMG_2515


そもそもこの半島は隆起サンゴでできてるらしいけど、ゴロゴロしてる岩が実に男らしい景色ですね
IMG_2549


ちなみにこの岬の先端には保良漁港がという漁港があって、男らしい海の景色の中によ〜く見ると漁師さんが歩いています 
IMG_2541

向こうの方にあるデカい岩とか絶対こっちの陸から運ばれてるハズなのにあのポジション…。ホント不思議ですよ、自然は!


IMG_2567


平安名埼灯台、三連発
IMG_2576
IMG_2578
IMG_2584

IMG_2593


IMG_2596
IMG_2561


ついでに保良漁港におりてみる
IMG_2642


(入っていいのか知らんけど)漁港からちょっと入ったところにある浜辺から
IMG_2633

火星かどっか…、なんか一瞬どこの星にいるのかわからんような景色でした…




Yoichi 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.