Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。

無題



 たまに「wyeth」ってどう読むの?!
 と尋ねられることもあるので、あらためて説明しておこうっと。w

 ミドルネームに「yoichi.wyeth.suzuki」と名乗ったり、DJでは「DJ Wyeth」名義であったり、個人的なハウスパーティやモテ料理研究では「Bistro Wyeth」にしてたり。


 ま結論から言うと、wyethは「ワイエス」と呼びますー。

 いわずもがなぼくのイニシャル「Y」と「S」をモジったものであります。


 あとは由来のひとつに、19歳の時にニューヨーク一人旅した時、マンハッタンのトライベッカあたりでみつけたファニチャーのお店の名前が「Wyeth」だったので、そこから拝借したり。
 あとはAndrew Wyeth(アンドリューワイエス)から、とかね。


 そいえば最近そのお店のホームページを発見したんだけど、シンプル&モダンでセクシー。
 このテイストほんと好きな感じ。

 寄せたわけじゃないけど、でもなんかぼくのwebの風合いと似てるなぁ😊😊

無題


 あ、で結論。

 wyethはワイエスです。w




Yoichi



Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.