Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_3657

もうすぐ誕生日ということで、今年のBD-Tripは西日本を攻めてみることに!
…夜は武庫之荘(尼崎市)にある串揚げ料理「ふらい亭」にて乾杯〜。


詳しくは前回来た時に詳しく書いてあるので、そちらにオマカセー!
http://blog.livedoor.jp/dj_wyeth/archives/51778152.html

IMG_3539


でこのお店、「エンドレスコース」というメニュー一本体制で、自分で「ストップ」て名乗り出るまで串揚げがエンドレスに出て来ます(笑)

IMG_3560

塩とかピーナッツバターとか、色々楽しめて美味しい☆
IMG_3541
IMG_3547

IMG_3564
IMG_3569
IMG_3574

ひとつの素材にもかならず脇役がいて(例えばエビの中にウニが隠れていたり、エビの中にユリ根が隠れていたり…)、細かい下仕込みによる旨味の相乗効果が見事!


酢味噌かけて食べる串揚げも初めてだなー。今が旬のホタルイカだって!
IMG_3591

IMG_3600
IMG_3625
IMG_3616
IMG_3646

…にしても串揚げって写真だとわからんし、色気ないよなぁ(笑)


シメはカマンベールチーズの串揚げ、ソースはイチゴジャム!
IMG_3668


結局30数本平らげたけど(食べ過ぎ!)ここのは全然モタれないんだなー!
肉、野菜、魚もバランス良く、定番のものから旬のものまで頂けるのが嬉しい。

IMG_3683


今宵も大満足の内容でした☆




Yoichi


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.