Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
o-matic

 だいぶ春らしくなって来たねー。
 午後からちょっぴり桜鑑賞〜


 市川市(千葉)にある法華経寺というところ。
 初めて来たけど風情あってナカナカいい感じ。

IMG_8265

IMG_8277


 青空のもと、桜が満開。きもちいい。
 五重塔もあったりして(しかも重要文化財らしい)、ちょっと京都っぽいしw

IMG_8295

IMG_8315

IMG_8321

IMG_8341

IMG_8353


 西日を浴びて、たおやかに色づく桜も美しい。
 これだけ満開に咲いてるのに、境内は静寂そのもの。
 酔っ払い客だってひとりもいない。
 …ひょっとして超穴場?w😊

IMG_8348

IMG_8393

IMG_8395


 水を汲んでるおじさん曰く、ココの古井戸の水はとても美味しいらしい。

IMG_8361

IMG_8409

IMG_8411

IMG_8422

IMG_8423

IMG_8231

 善光寺(長野)の門と似てるなぁと思ったけど、写真照らし合わせてみると全然ちがうね(笑

IMG_8429


 …うーん、やっぱちゃんとカメラ持ってくればよかった。(全てiPhoneで撮影)

 また今度ぜひに😊😄



Yoichi 



Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.