Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。
IMG_6635


 
埼玉の方に所用があったため、帰りがけに新三郷のコストコに立ち寄ってみたー。

隣のららぽーとはオープンしたての時にヒヤカしに来たことがあったけど、、
実は他のエリアも含めてコストコって生まれて初めて!
http://wyeth.ldblog.jp/archives/51716351.html


IMG_6634


しかしながら日曜の夕方帯とあって激コミ!

巨大なカートとヒトが通路という通路にビッシリでかな〜り歩き辛いわ、レジするのも50m(体感)近く並んでて最低30分はかかりそうな
感じだわ、、
しからば何か食べようかとファストフードコーナーに行ってみると、こちらも身動きとれないぐらいに混みっ混みだわで…、うーん。。


「いくら商品が安かったとしても、これだけ混雑してたら取引コスト
トランザクションコスト的にどうなんだ?」と脳内で自問自答。
ここまでかかった色んなコストはサンクコスト(埋没費用)として、早々に退散することに決めた。w



…ちょっとグッタリしてしまったので、糖分補給〜。超久々にミスド♡

IMG_6652

本命のフレンチクルーラーが売切れだったのが残念だけど…、でもやっぱポンデリング旨いなぁ!
カルピスのドーナツも不思議な感じでナカナカ。w

IMG_6651


今日はついでながらに行ったから全然いいんだけど、
コストコとか大型の商業施設ってやっぱり、タイミングを見計らって行かないと結局ソンしちゃいますねー。
 

楽しみだっただけに…次回リベンジ!!



Yoichi 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.