Yoichi Wyeth Suzuki Blog / 鈴木よういちの日々とか。


日本テレビ系・THE MUSIC DAY〜音楽のちから

10452391_866107793399541_7524698872673425311_n



ファンキー加藤さんの本番は夕方18時前。
本放送が始まる前にリハーサルがあったため、朝9時半には汐留の日テレタワーに入っておりました。


IMG_2727


IMG_2959

IMG_2944


 
ちょくちょく番組を見ていたけど、子供の頃から聞いていた名曲がいっぱい!…楽しい。
IMG_2947

IMG_2955



ステージは、日テレ大屋根広場特設の「汐留ライブステージ」。

大屋根あるけど、やっぱり前日に台風が過ぎ去ってくれてホントよかった。
…とか思う、本番3分前。

10245352_866107806732873_8853948543142099041_n

「太陽」と「輝け」。
10533051_866107843399536_7052720268862114819_n


…生放送独特の緊張感、とても楽しめました(^^ 

日テレ系水曜ドラマ『ST赤と白の捜査ファイル』の主題歌である3rdSingle『太陽』、今回テレビ初披露とのこと。


私は「鈴木よういち」だけど、本名(私人の時)は「鈴木陽一」、太陽の陽。

サポートし始めてから最初のシングルが「太陽」、…うーん!
(加藤さんにも直接言ったけど)勝手に運命感じちゃってたんですが。w


10500329_866107880066199_1959256518422524538_n



幕張の本会場にも、宮城のサテライト会場にも知り合い多数。
みんなでひとつの番組を彩ってる感もうれしかったなぁ!


バラエティー溢れる音楽に、日本中がつつまれた一日、

そして番組名の通りあらためて『音楽のちから』を感じた一日、でした。




Yoichi





Ps
コメント・retweet、ありがとうございました!
特にこの方のRT、とても素敵だと感じました。
https://twitter.com/fmbabys247yuko/statuses/487974821821554689 

ファンキー加藤さんのファンの皆さまは、あたたかくて素晴らしい。


 


Yoichi Wyeth Suzuki
for booking and other matters

website, wyeth, profile, facebook, Instagram, twitter, blockfm


SEARCH IT
ADD IT
LINE読者登録QRコード
Yoichi Wyeth Suzuki(鈴木よういち)の日々をつづるブログサイトです。当ブログは1〜数週間ほど遅れて、かつ順不同に更新されます。アップデート情報はRSStwitterブログリーダー(LINE)などをフォローください。

当ブログおよびyoichi-suzuki.com内に掲載されているすべての文章・画像・楽曲などコンテンツ全般の無断転載・転用を禁止します。すべての文章およびコンテンツは日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

一部記事において、JASRAC利用許諾契約のもと楽曲の歌詞を引用・掲載することがあります。

取材・ブッキングなど各種お問い合わせはコチラまで。

Copyright 2005〜 Yoichi Wyeth Suzuki and yoichi-suzuki.com all rights reserved. No reproduce or replicate or republication without written permission.